自粛→解除→また自粛?その前に肉を食おう肉を

お世話になっております。

アイニチ本社スタッフ・大西です。

 

外出自粛期間が数か月前に明け、「BBQに海に山にキャンプ、夏を満喫しよう!」と考えていた皆様、今季絶望の夏を迎えた今、いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は今年しか来ませんが、感染症は何度もやってきますので、今暫くは個人で可能な努力と対策を引き続き行って頂ける様、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、私はタイトル通り自粛明けに浮かれに浮かれまくっておりました。

ジムに行ったり、バイクのレストアをしてみたり、もちろん外食に行ったりしました。

自粛期間中は勿論ハウスのみで飲食していた訳で、フラストレーションも溜まっておりました。

その自粛の鬱憤を晴らすかの様に、わざわざ肉を食う為だけに、わざわざ越県して、わざわざ高い肉を食べてきました。

(肉に関しては下記参照)

f:id:ainichi:20200804123442j:plain

 

 

 

他にもわざわざラーメンを食べる為だけに、わざわざ越県して、わざわざ高いラーメンを食べてきました。

(ラーメンに関しては下記参照)

f:id:ainichi:20200804123728j:plain

 

普段は基本的にインドア趣味なもので、もっぱら屋内で過ごす事が多いのですが、「ダメ、絶対」と言われると、いかにインドア派でも外に出たくなりますね。

 

冒頭にも記載致しましたが、今年の夏はすでに絶望的ではありますが、来シーズンの夏を満喫する為、感染症を防ぐ為、個人が可能な範囲から努力をしていければと思います。