わたしのステイホームの過ごし方

こんにちは、アイニチの柳です。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

大阪でも緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ慎重な行動が必要となりそうですね。

 

 

今回は、家にいることが多くスタッフブログで書くことも少ないのですが、わたしのステイホームをご紹介できればと思います。

 

まずは、キッチンカウンターに壁紙を貼りました。まだ、完成してませんが、少しづつ進めていく予定です。

 

f:id:ainichi:20200529162436j:plain

キッチンカウンターの壁紙

 

 

つぎに、床に子どものパズルマットを敷きました。あまり面積は広くないのですが、子どもは嬉しそうにかじっていました。

 

f:id:ainichi:20200529163046j:plain

子どものパズルマット

 

 

簡単な本棚をつくり、子ども絵本を飾りました。彼もしっかり手伝ってくれ、うどんを陳列してくれました。

 

f:id:ainichi:20200529163238j:plain

絵本とうどん

 

 

すこしだけ外へ散歩にでかけました。近くの大型公園に行ったのですが、人はまばらであまりいませんでした。

 

f:id:ainichi:20200529163819j:plain

近くの大型公園に行きました

 

 

このような感じでステイホームを過ごしました。

 

あとはミシンで子どもの名前を縫ったりなど、今までできなかったことができたのが良かったです。

 

はやく色々なところに出かけられるようになることを願います。