宮崎マンゴー♪

大阪本社の和田です。

8月もあっという間に終わりですね^_^

 

先日ですがマンゴーを頂きました!!!

f:id:ainichi:20170830075252j:plain

f:id:ainichi:20170830075421j:plain

 

 

子供たちは初マンゴーなので切る前から大はしゃぎでした^^;

 

そして発想がおもしろいです(゚∀゚)

いきなりネットをかぶりだしたり…(笑)

f:id:ainichi:20170830075455j:plain

 

普段あまり食べる機会が少ないマンゴーですので、どうやって切ったら良いのか??

 

ネットで調べて、2パターンに切ってみました。

f:id:ainichi:20170830075851j:plain

 

細かく切ると見た目は綺麗ですが、大きく切ったほうが食べやすい事が判明しました^_^

 

 

子供達は、一口食べるとおいしかったのか取り合いして結局全部食べられました(゚∀゚)

私は種の周辺だけを食べましたが、むちゃくちゃおいしかったです^^;

f:id:ainichi:20170830080048j:plain

 

 

8月は弊社決算月なので、ラストスパート頑張って行きまっしょい(*´∀`)