高級赤ワイン オーパス・ワン!?

大阪本社の和田です。

 

 

暑い日が続いてますが、体調管理等は皆様どうされてますか?

私は暴飲・暴食をした翌日は食事を控えたりして日々調整をしてます!

 

 

さて今回、ご縁あって頂いたワインがあの有名なオーパス・ワン・・・

 

f:id:ainichi:20170815131010j:plain

 

 

・・・の隣の畑で作られたフランシスカン・オークヴィル・エステート・カベルネ・ソーヴィニヨン・ナパ・ヴァレー 2014」

最高級ワインの “隣の畑” で造られた3000円以下の安ワインがとっても美味しい!! 高級ワイン「オーパス・ワン」10分の1の値段なのに…コスパ高いです | Pouch[ポーチ]

 

 

上記記事でも紹介されてますが、オーパス・ワンは市場価格3万~5万円くらい?

お店で飲むと10万以上もする高級ワインのひとつです(゚∀゚)

 

 

もちろん庶民のワタシには買えるはずもなく・・・(-_-)

 

 

そこで出会ったのがフランシスカンほにゃらら…です^_^

f:id:ainichi:20170815131820j:plain

 

 

f:id:ainichi:20170815131842j:plain

 

 

3本ありましたが友人等に速攻2本奪われましたので、残り1本死守しながら、良いアテを見つけ次第こっそり飲んでみたいと思います^^;

 

 

ちなみにインターネットで3000円前後て購入できると思いますので、気になるかたは是非購入してみて下さい(*^_^*)

 

心の優しいお金持ちの方はオーパスワンを購入されて、一口ワタシに下さいませ(*´∀`*)笑