WEST GIGANTIC CITYLAND'17に行ってきました!

こんにちは、大阪本社スタッフの柳です。

 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

私自身、まだ夏バテにはなってませんが、気をつけていきたいと思います。

 

さて先週は、WEST GIGANTIC CITYLAND'17という夏フェスに参加してきました。

この初開催のフェスは、大阪の舞洲スポーツアイランドで行われました。

 

f:id:ainichi:20170810123448j:plain

 

www.wgcl.jp

 

サマーソニック大阪と同じ会場なので、馴染みのある方もいるかもしれません。

 

アジアンカンフージェネレーション(以下敬称略)や、久保田利伸、ゆず、平井堅など、有名なアーティストが出演されました。

 

当日も、沢山の人で賑わっていました。

今回は、会場の写真撮影が可能ということだったので、少しだけ撮ってみました。(アーティスト出演時は禁止)

 

f:id:ainichi:20170810123227j:plain

 

会場は、様々なオブジェというか、飾りが施されており、音楽以外でも参加者が楽しめるような工夫がされていました。

 

テーマパークを意識したような恐竜のバルーンや、ウォータースライダー、それ以外にも足だけ浸かれるプールなどもありました。

 

f:id:ainichi:20170810123212j:plain

 

こちらはステージのひとつです。上の写真以外のステージもあります。自分の知らないアーティストを知れるのも、フェスの醍醐味です。

 

個人的にも、とても楽しむことができました!目当てのアジアンカンフージェネレーションも良かったです。

 

見えないところかもしれませんが、シャトルバスの運行がスムーズであったことも素晴らしいと感じたところです。

 

また来年もあれば参加したいと思います!