緑の中の城下町!JO-TERRACE(ジョーテラス)に行ってきました

こんにちは、大阪本社スタッフの柳です。

 

梅雨なので、ジメジメした日が続きますね。しとしと雨が降る中、デスクワークをしていると、なんだか落ち着いた気分になります。

 

 

さて、今回は、ジョーテラスに行ってきました。

  

f:id:ainichi:20170630174716p:plain

www.jo-terrace.jp

ジョーテラスというのは、2017年6月にオープンした商業施設です。コーヒーショップ、洋食屋さん、和食屋さん、ファーストフード店などが出店されています。

 

 

f:id:ainichi:20170630174738p:plain

 場所は、JR環状線大阪城公園駅」下車後すぐ。仕事帰りでもふらっと寄れます。

 

 

f:id:ainichi:20170630175731p:plain

駅から降りると、すぐに商業施設が見えます。

 

 

f:id:ainichi:20170630180054p:plain

ジョーテラスは2階建てです。少し離れたところにも店舗はあります。

 

 

f:id:ainichi:20170630175905p:plain

エリアマップ&店舗案内板です。複数のお店が入っています。

 

 

f:id:ainichi:20170630180333p:plain

大阪城公園にあるので、歴史をイメージした店舗もありました。

 

ジョーテラスに行った当日は、パンケーキを食べて帰りましたが、他にも美味しそうなお店が複数ありました。

 

ぜひ、みなさんも行ってみてください!