♪~Happy 4th birthday~♪

大阪本社の和田です。

 

 

6月28日は息子の4歳の誕生日でして、自宅で両家の親を招待してホームパーティーを開かさせて頂きました(^^)

f:id:ainichi:20170630101347j:plain

f:id:ainichi:20170630101356j:plain

 

お造りは近所の居酒屋の大将にお願いしました♪

f:id:ainichi:20170630101423j:plain

 

大将からのサプライズプレゼントでタイの塩焼きを頂きました(・∀・)

アリガトウゴザイマシタm(_ _)m

f:id:ainichi:20170630101717j:plain

 

 

誕プレもじぃじぃ、ばぁばぁから沢山頂き本人は大はしゃぎでした(^^)

 

 

自転車デビュー♪

f:id:ainichi:20170630102113j:plain

 

トーマスのおもちゃ♪

f:id:ainichi:20170630102131j:plain

 

海外に住む私の兄からもブロックのおもちゃが届きました♪

f:id:ainichi:20170630102149j:plain

 

 

今年もみんなでお祝いできて良かったですm(_ _)m

感謝です!!

 

息子も若干の反抗期を迎えワガママになってきましたが、幼稚園を行きだして急にお兄ちゃんになった気がします(*´ω`*)

これからの成長がますます楽しみですね(*^_^*)