野外フェスに行ってきました

こんにちは、大阪本社の柳です。

 

5月14日に大阪府堺市の「海とのふれあい広場」で行われた、メトロック2017に行ってきました。

 

f:id:ainichi:20170519082933j:plain

 

昨年も参加したので、今年で2回目となります。14日のトリはPerfume。個人的に楽しみにしていました。

 

metrock.jp

 

今回も一組目から人気のアーティストでした。一流のパフォーマンスは、とても勉強になることが多いです。

 

月並みな言葉ですが、楽曲の良さや演奏力の高さはもちろん、観客を盛り上げるパフォーマンスも卓越しています。

 

また、それもアーティストごとに違います。バンドによって、世代の違うファンがおり、それぞれが楽しめるような演奏が行われていました。

 

一流のアーティストは、一流のアウトプットを残します。わたしも、見習ってしっかり仕事をやりきれるようにしていきたいと思います。

 

なにより、野外フェスはパワーをもらえますね!楽しかったです!