
休日に公園でBBQ~

大阪本社の和田です。

 

先週末は◯ヶ月ぶり?(笑)

・・・のファミリーDAYで、天気も良かったので朝から思いつきで公園でBBQをしました(^^)

 

 

炭を用意するのは後片付けがめんどうなので、ガスボンベでサクッとBBQ~♪

f:id:ainichi:20170427115119j:plain

 

子供たちも開放的になって裸足でウロウロしたり、ご飯もしっかり食べてくれてました(*´∀`)

f:id:ainichi:20170427115322j:plain

f:id:ainichi:20170427115450j:plain

 

ひさびさに子供たちと遊べました(^^)

f:id:ainichi:20170427115627j:plain

f:id:ainichi:20170427115635j:plain

 

前日は朝まで飲んでいたので、途中体力がつき後半はほとんど昼寝してましたm(_ _)m汗

f:id:ainichi:20170427115919j:plain

 

 

風が気持ちよくて、良く寝れました(笑)

 

これからはますますアウトドアが楽しくなる季節ですね(*´∀`)