服部緑地へライブを観に行ってきました!

こんにちは、大阪本社の柳です。

春ど真ん中といってもいいくらい、良い天気が続いていますね!

 

突然、私事なんですが、ポップミュージックが結構好きです。

そして、最近聴いているミュージシャンが、Shiggy Jr(シギージュニア)というバンドです。

 

www.shiggyjr.com

 

普段は東京で活動されているみたいですが、このバンドが、先日大阪にやってきました。

場所は、服部緑地の野外音楽堂。これは観るしかない!ということで行ってきました。

 

f:id:ainichi:20170424175849j:plain

 

服部緑地は、野外音楽堂以外にも、植物園があったり、大きな公園があったり、色々楽しめる所です。

わたしが行った日も、たくさんのファミリーやカップルで賑わっていました。

 

hattori.osaka-park.or.jp

 

そして、野外音楽堂がこちら。

会場内は、写真撮影が禁止されているので撮れませんが、外からでも雰囲気が伝わると嬉しいです。

 

f:id:ainichi:20170424180322j:plain

 

冒頭でも書いたんですが、とても良い天気で、野外ライブには最適な気候でした。

そこにシギージュニアのポップミュージックが合わさって、心地よい空間になっていました。

 

キャッチーな楽曲は、きっとクセになりますよ。

みなさんも是非聴いてみてくださいね!