
凜渓 〜漁師料理と旬野菜〜 周年記念

大阪本社の和田です。

 

 

先週末は友人がやっているお店の周年記念に行ってきました^_^

f:id:ainichi:20170306184440j:plain

f:id:ainichi:20170306184459j:plain

 

 

場所はすごくわかりにくいので事前に調べて行くことをオススメします(笑)

 

【お店情報】

店名 凜渓(りんけい)
住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-20
アクセス 地下鉄 長堀橋駅、日本橋駅から徒歩8分、心斎橋駅から徒歩10分
電話
050-5283-4918

 

業時間 月、火、木~日、祝日、祝前日: 18:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)

 

 

 

凛渓は健食をテーマに新鮮な魚と野菜を楽しめる日本食のお店ですが、ミシュランの星を獲得したシェフ監修のフレンチ技法も楽しむ事ができます!

 

周年期間中はシェフ自ら腕を振るって貰えました(゚∀゚)

 

 

f:id:ainichi:20170306184549j:plain

f:id:ainichi:20170306184605j:plain

f:id:ainichi:20170306184624j:plain

f:id:ainichi:20170306184643j:plain

f:id:ainichi:20170306184702j:plain

 

見て楽しめて食べて楽しめて、斬新な料理の数々に驚かされました(゚∀゚)

 

とても貴重な経験になりました^_^ 

 

ちょい飲みにも利用できるお店なので心斎橋に立ち寄った際は、ぜひ一度行ってみて下さい( ´ー`)

 

改めて1周年おめでとぉ(*´∀`)