読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレンタインデーの日の話

こんにちは、大阪スタッフの柳です。

今回は、ちょっと遅いのですが、バレンタインデーの話です。

 

バレンタインデーの週の土曜日に、嫁にパンケーキを作ってもらいました。

チョコレートでも良いと言ってくれたのですが、今回はパンケーキにしてもらいました。

 

分厚いパンケーキにしてほしいと希望したのですが、それはスフレパンケーキという名前なんだそうです。知りませんでした。

 

とても美味しかったです。

 

f:id:ainichi:20170223175257j:plain

 

そのあと、紅茶が美味しい店があると聞いたので、「可笑的花」というお店に行きました。中国茶専門店です。

 

紅茶に関しては詳しくないので、洒落たことは言えませんが、上品な味でした。スコーンも名物のようですが、今回は売り切れで残念。

 

代わりに食べたガトーショコラも良かったです。また行きたいと思えるお店でした。

 

 

f:id:ainichi:20170223175331j:plain

 

現場からは以上です。