♪ HAPPY 1ST BIRTHDAY ♪

大阪本社の和田です。

 

先日は娘の1歳の誕生日でした(*´∀`)

 

 

ということで両親を招き、我が家でパーティーを開きました(*^^*)

f:id:ainichi:20170220181843j:plain

 

じぃじ、ばぁばぁにも沢山お祝いしてもらってご満悦の様子(*´ω`*)

f:id:ainichi:20170220182013j:plain

 

 

息子は妹が主役なのが気に食わないのか、終始おもちゃの取り合いをしてました(*_*)

f:id:ainichi:20170220182641j:plain

・・・最近よく変顔するようになりました(-_-)

 

 

 

一升餅を背負ったり、選び取りなども行いました(*´ω`*)

http://moomii.jp/baby/birthday-ageone.html

f:id:ainichi:20170220183142j:plain

f:id:ainichi:20170220183245j:plain

 

 

選び取りは…予想通りボールを選びました(*´Д`)

やんちゃ娘に育ちそうです(*´Д`)笑

 

 

なにわともあれ、1年間大きな事故・怪我・病気なくすくすく大きくなってくれた事に感謝したいと思います。

改めておめでと~(*´∀`)