いちご狩り ~新さんだ農園いな岡~

大阪スタッフ小林です。

 

 

寒さが増してきて山には雪が降り積もり。

大阪では積もるとまではいきませんが北風にのって吹雪くことがあります。

 

先週末ですが天気も良かったので旬のいちごを求めて

狩りに行ってきました!!

 

今回、利用させていただいたのは新さんだ農園いな岡さん

www.inaoka-farm.com

 

新三田の駅から徒歩5分、迷うことなく到着!

f:id:ainichi:20170208125856j:plain

 

ハウスの中は暖かくて終盤はシャツ1枚で充分なほど

たくさんのいちごが^^

血が騒ぎます!!

f:id:ainichi:20170208130056j:plain

 

赤々としたいちごが!!

慣れてくると色の濃淡や美味しそうな実のつき方がわかってきます^^

f:id:ainichi:20170208130250j:plain

 

普段スーパーでは見れない、いちごの花。

かわいらしいです!早く美味しい実に!!

f:id:ainichi:20170208130343j:plain

兵庫県三田市 いちご狩り 黒豆枝豆狩り 新さんだ農園 いな岡

アクセスマップも丁寧にお作りされていて、大阪市内からでも気軽に利用できました。

稲岡さん、ありがとうございました!

またおじゃまします!!