
~2017年 酉年~

大阪本社の和田です。

 

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

f:id:ainichi:20170104121952j:plain

 

 

正月三が日は、親戚や友人と集まり朝から晩まで、飲む,食べる,喋る,笑う,と大変充実した正月を過ごす事ができました(^O^)

 

 

年末は毎年恒例の友達家族と旅行にも行けました^^;

 

今年は鳴門エクシブに行ってきました(*´ω`*)

f:id:ainichi:20170104110715j:plain

 

外観も内装も大変豪華で驚きました(*´∀`)

 

 

喧嘩もよくするけど相変わらずラブラブな二人??

f:id:ainichi:20170104120828j:plain

f:id:ainichi:20170104110815j:plain

f:id:ainichi:20170104110829j:plain

 

娘(10ヶ月)と友達の息子(4ヶ月)も初参加!!

f:id:ainichi:20170104120406j:plain

 

しかし、せっかく豪華な所に泊まってもいつも通り、部屋でだらだら飲み~ひたすら飲み~(*_*)ウィ~

f:id:ainichi:20170104120218j:plain

 

たまにの旅行なので部屋でゆっくりも良かったですケドね(*´∀`)

 

 

2017年もメリハリをつけ、仕事も遊びも全力で取り組んで行きたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m