
~妹の結婚式~

大阪本社のJです。

  

先週末になりますが妹の結婚式がありました(*´∀`*)

旦那さんはタイ在住の日本人ですのでゾウのぬいぐるみがお出迎え(^O^)

f:id:ainichi:20161126092308j:plain

 

おチビ達もこの日は正装で(^v^)

f:id:ainichi:20161126090614j:plain

 

新郎が一番泣いてましたが、挙式は滞りなく行われました(笑)

f:id:ainichi:20161126092356j:plain

 

披露宴も盛大に行われました(^O^)

f:id:ainichi:20161126092524j:plain

f:id:ainichi:20161126092532j:plain

 

娘は足をバタつかせながらおとなしくしてくれてました(^_^;)

f:id:ainichi:20161126091354j:plain

 

披露宴は笑いあり涙ありで、余興など多数ありとても楽しめました(*´∀`*)

f:id:ainichi:20161126091805j:plain

 

 

いや~本当に良い挙式と披露宴でした(*´∀`*)

 

この日の幸せをいつまでも忘れずに、二人で力を合わせて明るく幸せな家庭を築いて欲しいなと思いました(*´∀`)