2016・夏の思い出~

大阪本社のJです!

 

 

この夏、初めて一泊二日の家族旅行三重県鳥羽市の海に行きました(^^)

f:id:ainichi:20160830075955j:plain

 

 

引っ込み思案だけど、見た目はお調子者のチャラ息子(。ŏ﹏ŏ)

f:id:ainichi:20160830080016j:plain

 

 

初めての海に最初はビビってましたが、少しずつ慣れてきました(*´∀`*)

f:id:ainichi:20160830080733j:plain

f:id:ainichi:20160830080828j:plain

f:id:ainichi:20160830080851j:plain

 

 

砂遊びも満喫してました(^^)

f:id:ainichi:20160830080942j:plain

f:id:ainichi:20160830080951j:plain

 

生まれて半年になる娘は少し迷惑そうでしたが。。。(._.)

f:id:ainichi:20160830081120j:plain

 

 

 

夜は近くの旅館に泊まりましたが、ご飯がものすごくおいしかったです(*^_^*)

f:id:ainichi:20160830082040j:plain

f:id:ainichi:20160830082156j:plain

f:id:ainichi:20160830082206j:plain

f:id:ainichi:20160830082237j:plain

 

この他にもお寿司、天ぷら、伊勢海老のグラタン等ありましたが、食べきれない程のボリュームで大満足でした(*´∀`*)

 

 

たまにの贅沢をさせて頂き、充電も満タンになりましたので9月も頑張って行きたいと思います(^^)