愛媛出張~

大阪本社のJです。

 

仕事がら遠方に行くことが大半な日々ですが、たまには風景写真をと思いパシャリ(゚∀゚)

f:id:ainichi:20160415174222j:plain

 

昨日は朝一飛行機で伊丹~松山 最終の便で松山~伊丹の出張でした(^^)

 

基本、飛行機の移動時間は寝る時間くらいとしか考えてませんでしたが、最近は考え事ができるようになったり、窓からの景色を見る余裕ができてきました(*´∀`) 

 

 

昨日は天気も良く現場付近の風景もパシャリ(゚∀゚)

f:id:ainichi:20160415174311j:plain

f:id:ainichi:20160415174354j:plain

f:id:ainichi:20160415174413j:plain

 

。。。。。

 

撮ってて気付きましたが海が綺麗すぎない!?

 

半年近く通ってましたが昨日初めて気付きました(笑)

 

帰りの機内でもしっかりパシャリ(゚∀゚)

f:id:ainichi:20160415175127j:plain

 

今まで景色とかにまったく興味を持たなかったので、周りをもっと見渡せば色々な発見があるんだなと体感した一日でした(^^)

 

良い意味での余裕を持ちたいなと思います(*´∀`*)