社内でSurface Pro 3(128GB/intel i5)を導入

こんにちは!スタッフTです。

 

いや~・・・

 

ついに届きました。

 

何が届いったって?タイトルに釣られて、このブログを見た人なら分かるじゃないですか!

そうです。マイクロソフトタブレットSurface Pro 3」です。

 

当初は、社内の会議のために、ノートパソコンを購入する予定でしたが、

「どうせ買うなら、営業活動でも使える方がいいだろう!」

ということで、持ち運び便利でExcel、Wordも付いている「Surface Pro 3」を購入しました。

 

ジャジャーン!箱です。

f:id:ainichi:20150902145905j:plain

 箱をパカっと開けると、こんな感じで眠ってました。

f:id:ainichi:20150902150032j:plain

充電器とか、ペンとか、説明書とか

f:id:ainichi:20150902150129j:plain

購入時のOSはWindows8.1でしたが、"すぐに"Windows10に無償アップグレードしました。

f:id:ainichi:20150902150632j:plain

ノートパソコンとしても、タブレットとしても、使えていい感じです。

やっぱり、タッチパネルいいですね。Photoshop入れたら、捗るだろうな~とか考えてしまいます。

アイニチの新たな戦力となるのか!今後の活躍に期待したいところです。