
夏バテ予防には鱧鍋!

大阪本社のJです。

 

週末は家族と久々に外食へ!

 

夏は、冷たい食べ物や飲み物や冷房によって、知らず知らずのうちに体を冷やしてしまいがちです(ΦωΦ)

 

特に内蔵を冷やすと夏バテにも繋がります。。。(´・ω・`)

 

なので、この厳しい暑さに負けないように、鱧鍋を食べに行きました。

f:id:ainichi:20150811081641j:plain

旬の魚だけあって、とても美味しかったです^^;

 

 

鮎の塩焼きとキンキの煮付けも美味しかったです(^^ゞ

 

f:id:ainichi:20150811081655j:plain

 

f:id:ainichi:20150811081714j:plain

 

 

も~少しでお盆休みに入りますが、夏バテ知らずで頑張って行きたいと思います(^^)

 

ちなみに、弊社のお盆休みは8/12~8/16となりますm(__)m