
夏の暑い日に山に行ってきた in 奈良県某所

こんにちは!スタッフTです!!!

久しぶりの投稿です!ファンの方すみませんでした(いないと思うけど)

 

という訳で、先日、奈良県の"山"に行ってきました。

「この暑いのに、暑そうな場所に行って」と思うでしょうが、意外と涼しいのですよ。はい。

特に、森林の中に流れている小川の近くは、マイナスイオンっぽい涼しさを感じます。

なんか、科学的には、水分が蒸発するときに気化熱がどうたらこうたら(打ち水と同じ仕組み)らしいですが、とにかく涼しいです。

f:id:ainichi:20150722174013j:plain

さすがに、ちょっと登ると暑いですけどね。

f:id:ainichi:20150722174028j:plain

以上、需要があるのか分からない日記でした。