読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康管理

大阪本社のJです。

 

この3連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

自分は、海へ遊びに行ったりBBQをしたりお酒を飲んだりと、とても充実した時間を過ごせました(^^ゞ

 

しかし、どうしても暴飲・暴食になりがちですよね…(;_;)

体がいつもより重くなってしまいます…

 

 

そんな訳で、昨日は三連休で鈍った体を動かしに、仕事帰りに打ちっぱなしへ行ってきました(^^)

 

f:id:ainichi:20150722081854j:plain

 

この時期は少し打つだけで、汗が滝のように流れてきますが、良い汗を流せました(´∀`∩)

 

やはり健康管理の一つとして、定期的に運動はしないといけませんね!!

 

今朝の目覚めも良かったし、体が軽くなった気がします(^^ゞ