読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔のバイト仲間とBBQ

大阪本社のJです。

 

先週末は久しぶりに、高校の時のバイト仲間と公園でBBQを行いました(^_^)

 

久しぶりに会うとやはり昔話に花が咲、当時の感覚を思い出し盛り上がりますね(^^♪

 

バイト仲間は6人集まり、ちょうど半分が結婚していて、旦那さんや、奥さんも連れてきてくれて、子供も合計6人居て結構な人数が集まりました( ´∀`)

 

この日ばかりは奥様達を労い、男連中が子守&肉を焼く係です(*_*)笑

 

子供たちは終始はしゃぎ、走り回ってたので、BBQの風景や肉等の写真は撮れなかったが、飯盒炊爨の写真だけ撮れました(^^ゞ

 

f:id:ainichi:20150603081508j:plain

 

社会人となり年を重ねるごとに、一生の友達を作るのは難しくなりますので、こういった関係を大切にしていきたいなと感じる事ができる週末でした(^_^)