みさき公園

大阪本社のJです。

 

先日、家族でみさき公園へ行って参りました。

みさき公園|南海電鉄

 

入場料大人1350円とお財布に優しいなと思い中に入ると・・・

 

イルカショー 500mipo?

電車ランド 400mipo?

 

入場料安いけど、中に入ると遊ぶのに別途mipo(円)という名のお金を取られます(T_T)

 

名前はかわいいけど全然可愛くないやつです(笑)

 

#今話題のイルカショー。

将来見れなくなるかもしれませんから貴重ですね(汗)

f:id:ainichi:20150530094449j:plain

 

イルカショーや電車のパビリオン以外にも、動物園や遊園地と多数遊ぶ場所があり、一日満喫できました(^^♪

 

しかし、この日は猛暑で人間も動物たちもバテバテでした(*_*)

 

#キリンさん

f:id:ainichi:20150530094635j:plain

 

#くまさん #一番バテバテ

f:id:ainichi:20150530094650j:plain

 

#お猿さん #見てて飽きない

f:id:ainichi:20150530094657j:plain

 

 

しかし一番大変で過酷だろなと思ったのが・・・アンパンと愉快な仲間達でした(笑)

 

f:id:ainichi:20150530095500j:plain