
異業種交流会

 

大阪本社のJです。

 

先日、月に一度の異業種交流会がありまして、BBQを通し色々の方達と話す事ができました。

この日は約40名くらい集まりました。

 

この異業種交流会の中には医者・弁護士・介護士・IT関係・格闘家・漁師・寿司職人等がいたり本当に様々な業種の方がいます。

 

ということで今回のBBQは、漁師さんが具材を用意し、握れるネタがあれば寿司職人さんが握るというコラボが発生しました\(◎o◎)/!

 

奮発して頂き、新鮮な具材を用意して貰いました。

 

・・・ちなみに大きな伊勢海老は1尾2万円らしいです( ´∀`)汗

f:id:ainichi:20150521083047j:plain

 

大量のアワビ\(◎o◎)/!

f:id:ainichi:20150521083403j:plain

 

穴子もその場でさばいて炙ったり、大きな鯛を網焼きにしてます!

f:id:ainichi:20150521084040j:plain

 

もちろんお肉等もあり、豪華すぎるBBQでした。

 

f:id:ainichi:20150521084526j:plain

 

伊勢海老も豪快に捌いて豪快に編みの上で焼いて食べました(笑)

f:id:ainichi:20150521084745j:plain

 

残念ながらお寿司は人気ですぐ無くなってしまう為、写真に収める事ができなかったです(T_T)

 

こういった月一度の集まりですが、本当に良い刺激を受け、人と出会え、自分自身もっともっと頑張らなあかんなと思える日でした(^^♪