【仕事環境】新しいデスクマットが届きました

こんにちは。スタッフTです。

先日、社長が私の机を見て「もっと、いいデスクマット買ったら、ええやん」ということを言われたので、お言葉に甘えて、新しいデスクマットを購入しました。

f:id:ainichi:20150428093149j:plain

で、届いたのですが、いや~いい感じです。

とにかく、見た感じと触った感じが素晴らしいですね!

 

前のデスクマットは、机サイズに比べて、小さかったのですが、ほぼ机ぴったりのサイズになり、作業スペースがグッと広くなりました。

ちなみに、カッティングマットなので、カッターナイフ使用後も後が残りにくい+の​り​や​接​着​剤​が​付​き​に​くいようです。

 

ここ2年で、デュアルモニター(2画面)になり、性能の良いパソコンに入れ替わり、マウスも手にフィットする良いものに変わり、電話も変わったので、作業効率が格段に良くなっています。(特に、良くパソコンを使うならデュアルモニターはオススメです。)

 

今後も、この環境で質の高いホームページが作成できるように、努めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。