読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホームページ(Wordpress)の記事にSNS(ソーシャルボタン)を追加してみました

こんにちは。スタッフTです。

弊社では、「リフト・エレベーターの新規設置専門サイト」を運営していますが、そこにリフト・エレベーターの豆知識というコーナーがあります。

日々、私たちがリフト・エレベーターを設置する中で、得た情報をまとめたコーナーです。

せっかくなので、記事を読んで「これは良い!」と思ったら、すぐに共有できるようにソーシャルボタンを設置してみました。

 

f:id:ainichi:20150409111610p:plain

ローピング方式のまとめ|トラクション式エレベーター

 

記事の内容は、リフト・エレベーター関係の専門的なことですので、需要は少ないかもしれませんが、もし、「これは役立った!」という情報があれば、気軽に共有してくださいませ。

 

今後も、多くの人に役立つ情報を公開していきますので、アイニチをよろしくお願いします。

 

ソーシャルボタンの設置方法

最後に、今回、導入したソーシャルボタンの設置方法について。

Wordpressで運営しているので、「WP Social Bookmarking Light」というプラグインをインストールするだけで、簡単に設置できました。

参考にしたブログは、「WP Social Bookmarking Light の設定方法-バズ部」です。