
しら河

大阪本社のJです。

 

先日名古屋出張の時のでき事です。

 

お客様の設計事務所にて午前中の打ち合わせが終わり、ちょうどお昼時に・・・・・

 

近くに美味しいうなぎがあるからと誘われてご同行することに・・・(^_^;)

 

歩いて5分ぐらいで到着したのが「ひつまぶしのしら河」さん!!!

 

平日の昼間でも大変混んでましたが、20分くらい待ちましてようやく席に着くことができ、せっかくなので上ひつまぶしと赤だしを注文しました。

 

※というより○○社長が注文してくれました(^_^;)汗

 

 

f:id:ainichi:20150328100020j:plain

 

 

ひつまぶしは食べ方を変えれるのが特徴で、そのまま→薬味→お茶漬けと味を変えて3回も楽しむ事ができます(^^ゞ

 

どの食べ方も美味しく近くにに寄った時は、又行きたいと思うぐらいおいしかったです(^^)v

 

 

○○社長様ご馳走様でした~m(__)m