
還暦

大阪本社のJです。


先日ですが、嫁のお父さんが還暦を迎えたので、我が家に招待しまして、還暦パーティーを行いました(*^ー^)ノ♪


まだまだ若くて元気なお父さんなのでチャンチャンコは似合わないと思いネットで調べると還暦Tシャツという存在がある事が分かり、購入しました(^○^)


f:id:ainichi:20150313120601j:plain


すごく喜んでもらえて良かったです(⌒‐⌒)

プレゼントはマッサージクッションをあげまして、最後の〆にはケーキも用意しました!!


f:id:ainichi:20150313122145j:plain


人が喜ぶ姿を見るとこちらも幸せな気持ちになりますね(^-^)

と思えるような素敵な一日になりました(^-^)/