雪のゴルフ

営業のjです。
先日休みの日にプライベートですが友達4人でゴルフに行ってきました(^^)

が...生憎の空模様(;_;)
ゴルフ場に到着するとすごい積雪でゲレンデ状態!

帰るか迷いましたがせっかく来たと言う事で、ゴルフ場の指示に従い、1時間くらい待ってようやくスタートできました(*^^*

しかし除雪してくれたとはいえまだまだ雪が(ToT)

フェアウェイ以外に打つとボールが見つかりません!!

3ホールくらいはその調子でしたが、4ホールくらいからは雪が溶けだしてゴルフを楽しむ事ができました(^○^)


冬のゴルフは厳しいですが久々に回れて楽しめました( ´∀`)
今年は真剣にゴルフと向き合いたいと思います(笑)

f:id:ainichi:20150119082757j:plain