~2017年 酉年~

大阪本社の和田です。

 

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

f:id:ainichi:20170104121952j:plain

 

 

正月三が日は、親戚や友人と集まり朝から晩まで、飲む,食べる,喋る,笑う,と大変充実した正月を過ごす事ができました(^O^)

 

 

年末は毎年恒例の友達家族と旅行にも行けました^^;

 

今年は鳴門エクシブに行ってきました(*´ω`*)

f:id:ainichi:20170104110715j:plain

 

外観も内装も大変豪華で驚きました(*´∀`)

 

 

喧嘩もよくするけど相変わらずラブラブな二人??

f:id:ainichi:20170104120828j:plain

f:id:ainichi:20170104110815j:plain

f:id:ainichi:20170104110829j:plain

 

娘(10ヶ月)と友達の息子(4ヶ月)も初参加!!

f:id:ainichi:20170104120406j:plain

 

しかし、せっかく豪華な所に泊まってもいつも通り、部屋でだらだら飲み~ひたすら飲み~(*_*)ウィ~

f:id:ainichi:20170104120218j:plain

 

たまにの旅行なので部屋でゆっくりも良かったですケドね(*´∀`)

 

 

2017年もメリハリをつけ、仕事も遊びも全力で取り組んで行きたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

今年最後の営業日!

こんにちは!大阪のスタッフ柳です。

 

今日は、今年最後の営業日ということで、スタッフ全員で大掃除をおこないました。やぱりキレイになると気持ちいいですね!

 

日頃から掃除は行っていますが、細かいところまではできないので、こういう機会にきっちりやれると嬉しいです。

 

本年もお客様のご愛顧があり、会社を運営することができました。誠にありがとうございます。

 

来年度も精一杯がんばって参りますので、アイニチをよろしくお願いいたします!

 

 

f:id:ainichi:20161228135124j:plain

大阪城ride

大阪スタッフYです。

 

 

先日Jといっしょに大阪城へ自転車でポタリングしてきました。

普段、車での行動が多いなか自転車での行動は新鮮です!

 

土曜日だったのでランニングをする方も多くいました。

家族連れや観光の方も多く大阪のシンボルだなと実感しました。

 

f:id:ainichi:20161222081052j:plain

記念にパシャ

 

 

f:id:ainichi:20161222081119j:plain

Jの愛車です。

ブラック×マットブラックでシンプルに決めてます!!!

 

f:id:ainichi:20161222081147j:plain

Yの愛車です。

グリーン×ブラックのちょい目立ちで!!!

 

 

社内でスポーツや運動をする者が増えてきたので今後アイニチ自転車部、アイニチランニング部、アイニチ卓球部などなど新たな活動が産まれそうです^^

機会を見つけてご紹介します!!

~妹の結婚式~

大阪本社のJです。

  

先週末になりますが妹の結婚式がありました(*´∀`*)

旦那さんはタイ在住の日本人ですのでゾウのぬいぐるみがお出迎え(^O^)

f:id:ainichi:20161126092308j:plain

 

おチビ達もこの日は正装で(^v^)

f:id:ainichi:20161126090614j:plain

 

新郎が一番泣いてましたが、挙式は滞りなく行われました(笑)

f:id:ainichi:20161126092356j:plain

 

披露宴も盛大に行われました(^O^)

f:id:ainichi:20161126092524j:plain

f:id:ainichi:20161126092532j:plain

 

娘は足をバタつかせながらおとなしくしてくれてました(^_^;)

f:id:ainichi:20161126091354j:plain

 

披露宴は笑いあり涙ありで、余興など多数ありとても楽しめました(*´∀`*)

f:id:ainichi:20161126091805j:plain

 

 

いや~本当に良い挙式と披露宴でした(*´∀`*)

 

この日の幸せをいつまでも忘れずに、二人で力を合わせて明るく幸せな家庭を築いて欲しいなと思いました(*´∀`)

 

 

ランチ日記

大阪スタッフのYです。

 

久しぶりのランチ日記です。

寒くなって来てらーめんが美味しい季節です。

 

しっかり食べて年末に向けてスパート!!!

 

 

f:id:ainichi:20161108092649j:plain

東成区の中華 

本格派で山椒が利いて美味しかったです!

 

 

f:id:ainichi:20161108092734j:plain

名東区のらーめん

二郎系でボリューム満点!

 

 

f:id:ainichi:20161108092756j:plain

北区のらーめん

鳥のうまみが凝縮!

 

 

f:id:ainichi:20161108092818j:plain

東大阪のピッツァ

野菜の甘味!やさしい味!!

 

 

f:id:ainichi:20161108092841j:plain

自宅で旬のさんま

晩御飯でした。

 

 

f:id:ainichi:20161108092712j:plain

東成区の定食

鮭の西京焼き!落ち着く味です。

 

~ワールド牧場~

大阪本社のJです。

 

先週末は家族で3ヶ月ぶりくらい(・・?

の家族サービスdayでワールド牧場に行って来ました(^^)

http://www.worldranch.co.jp/access/

f:id:ainichi:20161108083007j:plain

f:id:ainichi:20161108083345j:plain

 

 

大阪市から1時間以内で行けますし、園内も空いてましたので穴場でした^_^

f:id:ainichi:20161108083548j:plain

 

 

動物と触れ合って餌をあげたりできます^_^

早速チャレンジ♬

f:id:ainichi:20161108083801j:plain

 

かなりビビっておりました(*^^*)

小さな馬には餌をあげれましたが、羊とヤギは怖いとの事(*_*)

f:id:ainichi:20161108083811j:plain

 

最終的には泣いてしまって、抱っこが良いと…(*_*)

f:id:ainichi:20161108084003j:plain

 

ポニーは怖くないみたいです(^^)

f:id:ainichi:20161108083622j:plain

 

牛さんも大丈夫みたいです^^;

f:id:ainichi:20161108083701j:plain

 

鶏の卵拾いもできます(*^^*)

f:id:ainichi:20161108085034j:plain

 

 

後はアスレチックで遊べたり小さい子供が遊ぶにはちょうど良かったです(*´∀`*)

f:id:ainichi:20161108085231j:plain

f:id:ainichi:20161108085150j:plain

 

f:id:ainichi:20161108085212j:plain

 

久しぶりに朝から夕方まで目一杯遊べました(*´∀`*)

 

 

イルカ・クジラプールが来春オープン予定らしいので、その時はまた行きたいと思います(^O^)

 

 

 

 

 

 

同級生のパン屋さん

大阪本社のJです。

 

先週ですが、9月にオープンしたばかりのパン屋さんへ行って来ました(^^)

 

Bakery Craft YMY (ベーカリークラフトワイエムワイ)

f:id:ainichi:20161026081548j:plain

 

 

店舗基本情報

店名

ベーカリークラフト ワイエムワイ (Bakery Craft YMY)

 
ジャンル

パン

TEL・予約

072-873-3003

※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えいただければ幸いです。

住所

大阪府大東市氷野1-16-3 アーキビルド 1F

交通手段

赤井交差点・ガソリンスタンドMobilの横

住道駅から501m

営業時間

7:00~20:00

日曜営業

定休日

月曜日

 

 

実はここのパン屋さんは私の同級生がお店を出しまして、超超オススメのお店です(^^)

 

夢を追い続け実現させ、普段とは違う職人の顔になってる漢は、やっぱカッコええなと思いました(*´∀`*)

 

お祝いの気持ちと弊社スタッフにも食べて貰いたいと思いパン1万円分購入させて頂きました^_^

 

f:id:ainichi:20161026083536j:plain

 

 

早速会社に戻りスタッフみんなで山分け(*´∀`*)

各々好きなパンを持って帰って貰いました(^o^)

f:id:ainichi:20161026084210j:plain

 

 

後日、皆が皆「おいしかったよ」という言葉を貰い、私自身うれしい気持ちになりましたし、パンは人を幸せにするんだと感じた日になりました(*´∀`*)

 

定期的に購入しに行きたいと思います(^^)